KA397便でまずは香港 マルコポーロクラブ ゴールド・ティア 最後之旅 弐

イメージ 2

マルコポーロクラブMPO・ゴールドティア最後之旅は
初めて搭乗する香港ドラゴン航空KA397便でまずは香港へ

イメージ 1

イメージ 3

自分はCX5397便としての搭乗ですが
↓ 細かい点がCXとは違いますよね・・・
ワンワールドのメンバーなのでサファイアステータス以上であれば
もちろん優先搭乗出来ます!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

機種はLCCでおなじみのA320機ですが
CAさんのユニフォームが自分には新鮮です(笑)

イメージ 7

MPO・ゴールドおかげか
非常口席で最終的に隣席2席もブロックしてくださったようです!

イメージ 12

さて出発するとすぐ機内食の時間です、
香港までの深夜便なのですが・・・


軽食
前菜
季節の新鮮フルーツ

インコース
サーモンロールと帆立、海老の銀餡掛け
黒ゴマ入りご飯

デザート
ハーゲンダッツアイスクリーム

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ちなみにメインコースは深夜便にも関わらず二択で
もう一つは、チキンカチャチラ、サフラン風味のクスクスとブロコッリーでした!

このへんは日系と考え方が違うところですね(笑)
ちなみにハーゲンダッツはフランスから
また画像はありませんが、エコノミークラスでも短距離路線なのにメニューカードが配られるのも今では珍しいかもしれません・・・



さてやはり眠りが足らず(笑)寝ぼけたまま
香港国際空港に到着したのでした!

イメージ 11