2015年3月 福岡~宮崎タッチの機窓から

イメージ 1

昨年2015年3月のJMB・JGC修行レポもまだまだ続きます
↑ 昨年当時は国内線優先搭乗対象はJGP以上でしたね!
まぁ地方空港ではJGP優先搭乗はかなり少数派でしたから
ワンワールドサファイア以上になったのは当然だとは思います

イメージ 2

このころになると何回搭乗したかあと何回搭乗したか
わからなくなってきたりもします(笑)

宮崎空港名物ガンジスカレーをいただき送迎デッキで撮影後福岡へ向かいます!

イメージ 3

↓ 福岡県第3の都市、久留米市街地
筑後川と新幹線駅や大手タイヤメーカーの工場がハッキリわかりますね!

イメージ 4

そして福岡市が見えてきたようです

イメージ 5

地理には疎い自分でも福岡ドームなどは分かります!

イメージ 6

イメージ 7

福岡空港が市街地にあって便利な空港であることが良くわかりますね!

イメージ 8

先ほどから見えていた福岡ドームがより大きくなりました

イメージ 9

こうして福岡空港第1ターミナルに戻って来ましたが、気になる案内板が!

イメージ 16

・・・ ・・・ ・・・ !!!

イメージ 17

しかも Japan Air Lines 以外の航空会社には
このような「高札」は無いのですが・・・(笑)

イメージ 10

また宮崎へ!

福岡空港第1ターミナル名物?のゲートで渡される色別されたカード

イメージ 11

福岡空港の航空機撮影は本当に飽きません!

イメージ 12

間もなく宮崎空港に着陸するころ見えてきた
シーガイアを見ると北海道のキロロを思い出すのは自分だけ?

イメージ 13

大淀川を過ぎればすぐ着陸ですね

イメージ 14

宮崎空港到着
往復とも機窓を楽しむことが出来ました!

イメージ 15