バンコク エミレーツラウンジ 空港ラウンジ117

イメージ 7

昨年2015年5月に搭乗したエミレーツ航空EKのレポですが・・・
まだまだ終わりません!(笑)
今回はバンコクスワンナブーム国際空港のラウンジです

イメージ 8

この時はファーストクラス搭乗でしたので
(もちろんJMBでのアワード搭乗ですが)
プレミアムレーンで出国審査を通れます

イメージ 1
バンコク出入国審査はとにかく混雑するので
プレミアムレーンはありがたいですよね!

イメージ 2

ところでスワンナブーム国際空港も大ラウンジ王国ですよね!
そんな中で

イメージ 3

コンコースD3階をめざしましょう!

イメージ 4

ラウンジ到着!

イメージ 5


エミレーツ航空ラウンジ」

イメージ 6

ラウンジスペース

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

「お腹が空いた!」

そうです・・・
朝食を取っていないのでこちらで朝食兼昼食をいただきます

それではフードコーナーへ

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

それではお食事をいただきましょう!

イメージ 23

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 24

「満足!満足!」

イメージ 25

イメージ 27

その後はくつろいだり

イメージ 28

記念撮影をしたり(笑)

イメージ 26

このラウンジはご利用された方も多いと思いますが
エミレーツらしいハイレベルなラウンジですよね!
しかもアウェーかつ一社専用ラウンジでこのレベルですから
EKのすごさがわかります!

イメージ 29

再びこのラウンジに入室する日は来るのだろうか?