宮崎空港から福岡空港へ、そして地下鉄に乗って 2015年3月

イメージ 1

2015年3月JMB・JGP修行
レポをアップしていてこの日で一旦終了かと思ったらまだ一泊するのでした(笑)
完全にボケております・・・



それでは福岡空港

イメージ 3

3月宮崎空港の夕景

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

九州はもう春の日差しですね

イメージ 6

イメージ 7

日の入りが遅い九州は3月の18時ごろはまだまだ明るいですね

イメージ 8

↑↓ この風景に福岡空港を感じる方も多いのでは!?

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

福岡・宮崎タッチとして3日目を終えました!

イメージ 13

福岡市営地下鉄に乗りホテルに帰ります
福岡空港駅から博多も天神も同じお値段なのですよね

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

お部屋に戻って・・・
仕事柄もありますがTVでその地方の天気予報を見るのは好きです!

イメージ 18

NHK福岡放送局の夕方の天気予報は ↑ ↓ 表示なのですね
(NHKTVより)

イメージ 19

あと一日分のレポにお付き合い下さい(笑)