福岡空港第1ターミナル 朝6時台 2015年3月

イメージ 1

2015年3月のJMB・JGP3泊4日修行、最終日の朝が来ました

ホテルの最寄駅から福岡市営地下鉄福岡空港

イメージ 2

この時点ですでに福岡空港のターミナルビルは改修工事が始まり
まずはターミナル前の駐車場が撤去されていました
(現在どのような風景なのか気になるところです)


気温は3度、九州とは言っても3月ではまだまだ福岡は寒いですね!

イメージ 3

イメージ 4

第1ターミナルのFDAカウンターはまだおねむ(笑)

イメージ 5

搭乗手続きを終え2階に上がります

イメージ 6

↑ ↓ 羽田空港の早朝とはまた違った雰囲気がありますね

イメージ 20

↓ 関東地方に住んでいると実感が湧きませんが
福岡と仙台を結ぶフライトがダブルトラック(2社運航)なのに驚かされます
(確かに陸路では不便ですが、しかもそれなりの需要があるのですね)

イメージ 7

この時間だとまだ出発口(保安検査場)は片方しか開いていないようです

イメージ 8

そして保安検査を終え

イメージ 9

イメージ 10

自分としてはゆ「ゆっくり」と待ちます(笑)

イメージ 11

やがて搭乗時刻になり

イメージ 12

すっかり歩きなれた道!を進み(笑)

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

搭乗機が見えました!

イメージ 18

さぁ、長~い一日が始まります!(笑)

イメージ 19