2015年JGP修行ファイナル2 福岡→宮崎

イメージ 1

昨年2015年1-3月に80レグ搭乗したJGPホールド修行
最後の日帰り修行、74レグ目はタッチの聖地のひとつ宮崎空港に向かいます

ちょっと出発が遅れるようですが(今のところは)まぁ、無問題でしょう(笑)

イメージ 2

FDA機は今年には10機目が導入されるそうですが
何色になるのでしょうね!?

イメージ 3

ところでこの日の朝は雨模様だったので

イメージ 4

いろいろ雨対策がされておりました!

イメージ 5

さて出発するとやはり厚い雲が・・・

イメージ 6

それでも宮崎に近づくと青空も見えてきました!

イメージ 7

イメージ 8

宮崎ブーゲンビリア空港到着です

イメージ 9

↓ 実は搭乗機はこのカラーリング!!!
修行最終日を飾る機体だったのですよね(笑)

イメージ 12

この時にシェムリアップから飛んで来たと思われる
スカイウィングス・アジア航空ZAのA320機も到着しました

ZAはカンボジアの新興航空会社で
2010年にスカイ・アンコール航空として就航、
2014年12月に現社名に変えたようなのでこの当時は
まだ改名ホヤホヤだったのですね!

イメージ 10

イメージ 11

地方空港でも各国のチャーター便が乗り入れているのは嬉しい限りですよね!