福岡・くつろぎのラウンジTIME 空港ラウンジ120

イメージ 1

<このレポは昨年2015年3月当時のものです>

前回で勿体ぶって空港からどこかへ出かけそうでしたが
何のことは無く目的地はカードラウンジ
「くつろぎのラウンジ TIME」
でした(笑)

イメージ 2

実はこのあとしばらくは福岡空港を訪問しないことが決定しているので
第1ターミナルから離れているとは言えあえて利用してみました!

イメージ 3

イメージ 4

大空港の割には広くはありませんが、チェアにテーブルがセットされているので
何か広げたりするのには便利で工夫されているラウンジだと思います

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さて、自分はまずは「アセロラドリンク」をいただいていたようです!

イメージ 8

続いて「トマトジュース」をいただいていたようです!!

イメージ 9

宮崎タッチ修行の他、身内が福岡にいた3年間を含め足繁く通っていた
福岡空港ですがしばらく見納め・・・

イメージ 10

↑ ↓ 約一年前のターミナルビルから外を見た様子、
現在どうなっているかはわかりませんが、少なくとも来年1月まで訪問する予定も無いので知らなくてもいい気もします(笑)

イメージ 11

しかし秘かに自分が福岡空港のシンボルだと思っているこの温度計だけは
いつまでもあって欲しいものです!

イメージ 12

さぁ、これから福岡~宮崎3往復搭乗の始まりです!