2015年JGP修行ファイナル5 終 78レグから80レグ そしてJGPホールドへ

イメージ 1

2015年3月のJGPホールド日帰り修行、
早朝から5レグ搭乗しまして目標の80レグまであと3レグとなりました



昼食に博多うどんをいただいいてから後半戦!
78レグ目へ、相変わらず少し出発が遅れそうですね!

イメージ 2

搭乗する機体が変わりました

イメージ 3

イメージ 4

もう機窓から撮影することもなく(笑)
78レグ搭乗が終わり宮崎空港

イメージ 5

79レグ目は福岡に戻ります

イメージ 6

イメージ 7

宮崎ブーゲンビリア空港に夕暮れが近づきました
これでしばらく宮崎(空港)ともお別れ・・・

イメージ 8

福岡空港に到着
(2015年)1月から初めた那覇宮古・石垣タッチ、福岡~宮崎タッチも
これにて終了!搭乗回数も79回!!
あとは1レグ羽田に戻るのみです!!!

イメージ 9

イメージ 10

↑ ↓ 名残惜しい風景です・・・

イメージ 11

その後「秘密の入り口」を通りまして

イメージ 21

サクララウンジ」へ

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

スライドショーで福岡空港サクララウンジをご紹介しましたが
こちらで宮崎空港売店で仕込んだ夕食を

イメージ 12

宮崎「ぽっくる農園」ベーカリーのパンをいただきます
「ぽっくる農園」は宮崎市にある農業生産法人株式会社だそうで
地元野菜を販売したりレストランを経営しているようで
ベーカリー部門もあるようですね

イメージ 13

そしてサクララウンジを出まして

イメージ 29

イメージ 28

ゲートに向かいます

イメージ 14

80レグ目は福岡→羽田JL334便
↑ ↓ 優先搭乗表示も今は変わっていますよね!

イメージ 15

これで福岡空港ともしばしお別れ・・・
実際これ以来福岡空港へは訪問していないのですよね!

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

羽田空港に到着
これで80レグ搭乗し2017年3月までのJGP(JALグローバルクラブ・プレミア)=ワンワールド・エメラルドを維持できました!

イメージ 19

イメージ 20

一年がかりのレポになってしまいましたが
昨年2015年1月~3月に80回搭乗したレポを終わりにしたいと思います
2017年に「再実行」するかは・・・わかりません・・・
長いあいだお付き合いいただきましてありがとうございました!

イメージ 30