2015年JGP修行ファイナル4 76・77レグ 福岡⇔宮崎

イメージ 1

昨年2015年3月日帰りJGP修行
76レグ目搭乗はこの日2回目の宮崎に向かうのですが
だんだん遅れが広がってきたのが気になります・・・

イメージ 2

しかもなかなか離陸出来ません・・・

イメージ 3

他機はどんどん離陸していくのですが・・・

イメージ 4

↑ ↓ JTAの南西航空塗装機もじっくり撮影出来まして・・・(笑)

イメージ 5

イメージ 6

で、一気に宮崎空港に到着です(笑)

イメージ 7

↓ この機体に乗れるのも貴重な経験になるので
今までのレポと似た画像が続きますがお許し下さい!

イメージ 8

福岡を35分遅れで出発したのに宮崎発は5分遅れですむようです!(笑)

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

77レグ目も間もなく終わりそうな風景が眼下に広がり

イメージ 13

福岡空港に到着

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

JMBステータスカードを見ながら
 ↓ この通路風景に思いを馳せる方も多いのではないでしょうか?(笑)

イメージ 18

イメージ 19

この時間帯は遅れの便が多かったようですね

イメージ 20

さて自分はここで昼休み
福岡空港第1ターミナル内にある
博多うどん はち屋 1ビル店

イメージ 21

博多と言えばラーメンが有名ですが、
実は「うどん」伝来の地とも言われています
確かに蕎麦よりうどん文化ですよね!

イメージ 22

お腹を膨らませて、残り3レグ頑張りましょう!

イメージ 23