スーパーホテル Lohas 東京駅八重洲中央口

イメージ 1

木曽福島から東京まで鉄路移動しましたが、今回は自宅に戻らずホテルへ

イメージ 2

スーパーホテル Lohas 東京駅八重洲中央口

わざわざ宿泊したのはスーパーホテルのeco泊カードがいっぱいになって
キャッシュバックが受けられること、その期限が3月いっぱいだったからです
また翌朝乗車するバスが東京駅八重洲口出発だったこともあります

スーパーホテルは公式ホームページ予約限定で3泊すると1000円、
もしくは5泊すると3000円のキャッシュバックが次回宿泊チェックイン時に受けられます、
期間は13カ月間ですが国内旅行をする方なら出張族でなくても
キャッシュバック受けられるのではないでしょうか?


イメージ 4

↑ ロビーとレセプション
↓ ロビーの向こうはレストランで朝食会場でもあります

なおこのホテルはとても残念ながら朝食有料ですのでご注意下さい!(笑)

イメージ 3

さて自分のお部屋は13階

イメージ 5

いつも宿泊している他のスーパーホテルよりややオシャレですね(笑)

ちなみに大浴場「八重桜の湯」もとてもオシャレでした!

その分宿泊代はやや高く ↓ 12500円(税込)、
まぁ、キャッシュバックと大浴場狙いだったので(笑)

イメージ 6

イメージ 7

13階のお部屋からの眺め

イメージ 8

夜はあいにくの雨だったのですが

イメージ 9

翌朝はキレイに晴れました!

イメージ 10

スーパーホテルは「チェックアウト」が無いので
(キーが暗証番号のため)
レセプションに立ち寄ることなく


イメージ 11

ホテルを出てバス乗り場へ向かいます

イメージ 12