シドニー国際線・カンタスファースト 空港ラウンジ149 後編

イメージ 1

前回に続きましてシドニー国際空港国際線のカンタス・ファーストラウンジ
レポをアップいたします

イメージ 2

まずはエントランスにある
目線の高さの大型ソラリ―ボードが名物かも知れません!?

それではダイニングコーナーで朝食を

イメージ 3

イメージ 16

ファーストクラスラウンジはメニューによるオーダー制

イメージ 4

朝食メニューからこんなものをいただきました

イメージ 5

充実しすぎですね!

イメージ 6

次回は当然もっと!もっと!!もっと!!!
ゆっくり利用したいと思ったことは言うまでもありません(笑)

イメージ 7

ラウンジ内にもやや小ぶりのソラリ―ボードがあります

イメージ 8

夜明けの空港を眺めていると帰りにお世話になるJAL・B777型機も見えます
いまだに国外の空港で日系機を見ると
「いま俺は猛烈に感動している!」
ほうです(古すぎるネタですいません)(笑)

イメージ 9

朝陽を浴びて眩しいですが少し撮影もしてみました

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 15

A380でオーストラリアからロンドンとか米国本土まで飛んでみたいですね・・・
しかし後ろのNZ機と比べると・・・

イメージ 12

イメージ 13

名残惜しいカンタス・ファーストラウンジですが
もうゲートに向かわなくてはいけないようです・・・

イメージ 14