JL915 東京・羽田→沖縄・那覇 後編 2016年株主優待券消費の旅 2

イメージ 1

今回のレポは昨年2016年の搭乗レポです、修行レポではございません

株優消費の旅といえばやはり(アップグレード券を使った(笑))ファーストクラス!

イメージ 2

2時間以上のフライトになれば国内線と言えど
ファーストクラスのありがたみが増すというものです

イメージ 3

そしてお楽しみ

昼食
洋定食

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

アペタイザー
ローストビーフ カクテルソース
彩りごぼうサラダ

メイン
サーモンのソテー スピナッチクリームソース
プチパン バター
(ホウレンソウのソースですね)

茶菓
高知老舗旅館・城西館の「銀不老かりんとう

二コラ・フィアット ブリュット・レゼルヴ

コーヒー
インサ ティエラデントロ
(コロンビア・インサ地区のコーヒー豆)

イメージ 7

充電器も活用させていただいて

イメージ 9

今日はもっと乗っていていいんだよ(笑)

イメージ 10

イメージ 11

沖縄・那覇空港到着
少し遅れた関係で乗り継ぎ案内が出ていました

イメージ 12

東京から名古屋へ移動に那覇経由とはなんとも優雅なこと(笑)

イメージ 13

ここから向こうへ歩くとき気分が高揚します!

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

やや遅れて着いたのですがこの日の自分には全く影響なく

イメージ 17

ゆいレール那覇空港駅で一日乗車券を購入して

*↑ ↓ この2枚は撮影の順序が逆です

イメージ 18

いつものホテルに向かいます

イメージ 19