ネコ・ジャッキーそしてエンダー 2016年株主優待券消費の旅 3

イメージ 1

またレポは昨年2016年10月に戻ります

那覇空港に着いた自分はゆいレールに乗りいつものホテルへ
毎度毎度ですが

イメージ 6

しかし ↓ この画像でどこの東横インか特定できるのかしら?
トラベルサスペンスでアリバイ崩しに使って欲しいんですが(笑)

イメージ 2

部数に限りがありますが東横インは新聞がいただけるのは嬉しいですね
そういえば機内で↓パンフもいただいていたのでおもろまち駅にも行ってみようかな

イメージ 3

まずは少し早いですが夕食会場へ(笑)

イメージ 4

沖縄でネコやってます!(笑)

イメージ 5

ネコと遊んだあと
ネコまっしぐらじゃない、自分がまっしぐら

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

それでもご覧のようにまだ明るい時間なのに
もう店外まで待っている人が・・・

いつも同じお店(で同じメニュー)ばかりとお思いでしょうが、
ゆいレール駅にも宿泊ホテルにも近いし美味しいし
ではスライドショーでご覧ください(笑)
タイトル:「テンダーロインステーキ」

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

お腹いっぱいになったので食後の散歩を兼ねてお買い物へ

イメージ 16

ゆいレールに乗って

イメージ 17

小禄(おろく)駅へ

イメージ 18

お買い物帰りにA&W(エンダー)へ
またまたスライドショーでご覧ください
タイトル:「ルートビア」&「アップルパイ」

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ジャッキーのステーキにA&Wのルートビア
いつ来ても那覇の夜は充実しているのでした(笑)