旭橋駅から那覇空港へ 2016年株主優待券の旅 4

イメージ 1

いつも(の修行)なら早朝出発ですが、
今回はちゃんとホテルの朝食をいただいて(画像はありません)チェックアウト
旭橋駅からゆいレールで空港へ向かいます

イメージ 2

イメージ 3

那覇空港駅でもゆとりかまして撮影してます(笑)

イメージ 4

駅から見た那覇空港国内線ターミナル

イメージ 5

この時期は4年に一度の「世界のウチナーンチュ祭り」の期間に近かったため
ゆいレールはすでに臨時ダイヤだったようです

イメージ 6

イメージ 7

改札を出て空港ターミナルへ

イメージ 8

まずはこちらでチェックイン

イメージ 9

バッグとお土産を預けます!

イメージ 10

こんな時期でした
扇風機とハローウィン・・・

イメージ 11

続けてこちらへ

イメージ 12

ここでもチェックイン(謎)

イメージ 13

もうリニューアルオープンしましたが
当時はまだ以前のサクララウンジが営業中でした

イメージ 14

このサクララウンジの訪問が今回の旅の目的でした!

それでは思い出のラウンジへ

イメージ 15