日本最西端・最南端の駅へ 2016年株主優待券の旅 7

イメージ 1

修行レポから2016年秋の株主優待券の旅のレポに戻りまして
JTA便で石垣空港での昼食を終え那覇空港に帰ってきました

羽田へのフライトまでまだ時間がありますし、
ゆいレールの一日乗車券を持っているので
日本最西端「那覇空港駅から
(自分的にはモノレールも鉄道の一つと思っておりますのでご理解下さい)

イメージ 2

日本最南端の駅「赤嶺」駅

イメージ 3

赤嶺駅は隣駅

イメージ 4

自分のブログでは何度も登場している「日本最南端の駅」碑です

イメージ 5

車両と絡めて撮影しようとしてやってきた車両はおきぎん号!(=沖縄銀行

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 12

撮影を終え近所のスーパーで最後のお土産を購入し(どこかお分かりですね(笑))
那覇空港に戻り腹ごしらえ

イメージ 8

A&W(エンダー)でルートビアなどを軽く?いただき!
ふだんファストフード店はあまり入らないのに
エンダーにはすぐ入ってしまいます(笑)

イメージ 9

そしてこちら側へ

イメージ 10

イメージ 11

最近あまり使わなくなった(笑)のでワクワクします!