那覇・ANAラウンジ 空港ラウンジ151

イメージ 1

2016年秋・株主優待券消費の旅、帰路につきますが
実は搭乗口Cを使うのは初めてです!

イメージ 2

自分にとっては夢のラウンジ(笑)

イメージ 3

出発口Cからはこんな通路なのですね!

イメージ 4

那覇空港の国内線ターミナルはほぼ左右対称の建物だと思いますが
いつもの20番台のゲートと何となく雰囲気が違いますね(笑)

イメージ 5

↑ こんなポスターを掲出する必要があった頃です(笑)

それでは本当に久しぶりのANAラウンジ

イメージ 6

相変わらず大人気のラウンジではあります
なのでラウンジ風景はこの一枚だけ・・・
なんだ!全然ラウンジレポになってないじゃないか!?(笑)

イメージ 7

↓ 眺めるだけー
「僕、欲しくなんかないもん!」(笑)
こういったディスプレイで射幸心?をあおるのはさすがです(笑)
実際、他の航空会社ラウンジでこういったディスプレイあるのでしょうか?

イメージ 8

那覇空港はますます発展するのですね!

イメージ 9

少しガラスプレイを楽しんで

イメージ 10

イメージ 11

それではゲートに向かいましょう!