2017年JGP修行 29レグ NU558

イメージ 1

一か月ぶり!の宮古空港、まずはご挨拶!
何度来ても撮影してしまうのがブ活の悲しい性・・・(笑)

イメージ 2

ここでチェックインカウンターを覗いてみると

イメージ 3

この日はこんな日でした(笑)

イメージ 4

イメージ 5

宮古空港ターミナルビルは「サシバ」というタカ(鷹)がモデルだそうですが

イメージ 6

イメージ 7

この表示でしかサシバが飛んでいるのを見たことがありません(笑)
石垣空港のぱいーぐるとともに芸の細かさが好きです)

イメージ 8

それでは搭乗しましょう

イメージ 9

イメージ 10

↑ 羽ばたいているサシバに見えないこともない!?・・・(笑) ↓

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

池間(いけま)島が見えます

イメージ 15

便名:NU558
出発地:MMY ☀ 19度
到着地:OKA ☀ 18度
機種:B737-400
登録記号:JA8995
飛行速度:780キロ
飛行高度:1900フィート
スポット番号:5
離陸滑走路:4
着陸滑走路:36
ゲート番号:21 

イメージ 16

那覇空港に戻るとJAL機の大きさを感じますね!

イメージ 17

これで4レグ搭乗、本日半分の搭乗が終わりました(笑)

イメージ 18

それではお昼ごはんへ