2017年JMB・JGP修行50レグ 旅クマのJL117HND→ITM・前編

イメージ 1

今回のレポはJGP修行49レグになるはずですが
写真整理の都合上スキップしまして内容としましては
前回のダイヤモンド・プレミアラウンジレポの続きとなります


旅クマを連れてJGPステータス 最後の往復は大阪・伊丹往復
本当はダイヤモンド・プレミアラウンジでもっとのんびりしていたかったのですが

イメージ 2

大抽選会に参加しなければいけなかったので搭乗機を横目で見て
空席待ちカウンターへ

イメージ 3

大阪行でも激戦のようです・・・

戦い終わって?搭乗機B767-300へ

イメージ 6

空席待ち・ファーストクラスクーポンでこの席をゲット!!!!!

イメージ 4

旅クマもこのシートに座れて大喜びです(笑)

イメージ 5

しかもみんな大好き1AKの1Kゲット(笑)

イメージ 7

やはり伊丹線はファーストクラス設定便が多いので
時間帯によってはキャンセル待ちを狙っていけますね!
空席待ちカウンターのGHさんもあっさり「取れますよ」だったので(笑)
これでファーストクラスクーポンを有効活用出来ました!
(この春からダイヤモンド・JGCプレミアの特典から無くなってしまったのですよね!?)

イメージ 8

機外の風景もしっかり眺め撮影します

イメージ 9

イメージ 10

↑ ↓ 東京湾アクアラインはすぐに見えますね

イメージ 11

飛び立った東京国際空港(羽田)を振り返り

イメージ 12

もう平塚市上空あたりでしょうか?

イメージ 13

そして富士山も見えてまいりました

イメージ 14

3月中旬に入りかけの季節だったので、
まだ上の方は真っ白ですね!

イメージ 15

便名:JL117
出発地:HND 9度
到着地:ITM
機種:767
登録記号:JA623J
飛行速度:670キロ
飛行高度:28000フィート
ゲート番号:13
離陸滑走路:05
ゲート番号:18

せっかくのファーストクラス搭乗なので画像が多くレポは続きます(笑)