JMB・JGP修行2017 49レグ JL208 NGO→HND

イメージ 1

* 49レグ搭乗のレポですが50・51レグ搭乗レポを先にアップしております
セントレアを一通り楽しんだらラウンジで休憩しますが
ちょうどこの時カードラウンジ「プレミアム ラウンジ セントレア」は

イメージ 2

改修工事中でした・・・

イメージ 3

改修工事期間中は有料待合室を臨時にカードラウンジとして運用していたようです

イメージ 4

イメージ 5

しかし自分は入らず

イメージ 16

実は自分は第2ラウンジで楽しんでおりました!(笑)
(自分のカードは両方利用できるので)

そしてゲートへ
その日の国内線最終便JL208は11番か10番使用が多いと思います
(最近は11番ばかりの気が)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

皆さまよくご存じのようにJL208便は国際線使用機材
そのためクラスJシートはビジネスクラス仕様なので競争率が高く(12席)
なかなかゲットできませんが今回は大丈夫でした!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

いまさらながらですが夜の空港って旅情がありますよね!

イメージ 12

イメージ 13

便名:JL208
出発地:NGO
到着地:HND 10度
機種:B737
登録記号:JA312J
飛行速度:890キロ
飛行高度:21000フィート
ゲート番号:11
離陸滑走路:RW36
着陸滑走路:RW34L
ゲート番号:6

イメージ 14


イメージ 15

短い区間ですが国際線ビジネスクラスシートは快適です(笑)