JL201 HND→NGO JAL・JGP修行53レグ 後編

イメージ 1

羽田HNDから中部国際空港セントレアNGOに向かうフライト
知多半島セントレア、そして三重県側が見えてきました!

イメージ 3

朝のフライトだとこんな遊覧飛行が楽しめるのですね!(笑)

イメージ 2

知多半島を回り込んで

イメージ 4

間もなく着陸です

イメージ 5

スポットにはフィンエアAY機

イメージ 6

ANA・B737-500スカイドルフィンには
SFC修行時代本当にお世話になりました!

イメージ 7

降機しまして

イメージ 8

主要空港で国内線と国際線の機材がすぐ隣同士って雰囲気良いですよね!
関西空港もあり得ますよね!?)

イメージ 9

ところでセントレアは乗り継ぎ航空券が無くても到着階と出発階を行き来出るので
出発階へ上がってみましょう!

イメージ 20

↓ いつもセントレアからは国内線最終便に乗るので
オープンしているのを初めて見ました(笑)
買えるようなものは残念ながらありませんが・・・

イメージ 19

B737とA330の大きさの違いがわかります(笑)

イメージ 10

そして再び到着階に降りて外に出ようとしたら集団の大歓迎を受けました(笑)

実は自分が「みそかつ」を初めて食べたのは長野県野辺山です(笑)
それ以来好物になってしまいましたが、「矢場とん」はみそかつの横綱!?

イメージ 11

国際線側にもいるのかしら!?

イメージ 12

イメージ 13

↓ もちろんこちらも大歓迎してくれます(笑)

イメージ 14

↑ 残りの約20%の生産地がどちらか気になります(笑)

イメージ 15

青い目をした招き猫はさすが百万両ではなく百万弗(=$)なのね!

イメージ 16

イメージ 17

預け入れ荷物が無いのに降機してからここまでたどり着くのに
かなり時間をかけたのは初めてです(笑)

イメージ 18

まだまだ名古屋駅に向かうのは時間あるので
セントレアを楽しみます!