2017セントレアで撮影会! 午前編

イメージ 1

羽田から午前便でセントレアまで飛んできましたが
名古屋市内での用務までまだ時間があります!
なので4階に上がりスカイデッキでしばらく撮影することにしました

↑ 確かに清潔で便利な空港であることは確かですよね!
自分的には未だショッピングモールに空港がついている感覚なのですが(笑)

イメージ 2

先ほど乗ってきたJL201便は10番スポットに
これから国際線JL841便となって中国・天津行になるのですよね!

イメージ 17

イメージ 21

イメージ 18

イメージ 19

そして折り返し天津発JL840便となってセントレアに戻り
国内線JL208便として羽田行になります




お隣の12番スポットは
フィンランド航空AY357便ヘルシンキHEL行A330

イメージ 20

イメージ 3

コリアンエアKE752便ソウル・仁川SEL行き、B777

イメージ 5

フィリピン航空PR437便マニラ行A320

イメージ 8

タイ国際航空TG645便バンコクスワンナプーム行B777

イメージ 6






ちょっと離れたスポットにはウクライナのヴォルガ・ドブニエル航空
アントノフAn-124

イメージ 4

自分は初めて見ましたがセントレアにはしばしばシアトルから来ているのですね!

イメージ 7

再び旅客機に目を向けまして

イメージ 9

チャイナエアラインCI151便台北・桃園TPE行、A330

イメージ 10

エアドゥ130便が着陸、札幌からの朝一番機ですよね!

イメージ 11

イメージ 12

ユナイテッド航空UA137便がグアムGUMからB737で到着

イメージ 13

キャセイパシフィック航空CX533便香港HKG行A330

イメージ 14

イメージ 15

ANAのQ400機は自分の場合なかなか見られないので新鮮です!

イメージ 16

撮影を楽しみこのあと名鉄名古屋市中心部に向かいました!