2017セントレアで撮影会! 夕方の部 外航編

イメージ 1

カレーでお腹をいっぱいにしてスカイデッキへ

16時頃のセントレアキャセイパシフィック航空CX機が2便続けて出発します
しかもA330とA350の競演を見ることが出来ました!(笑)

イメージ 2

確か先に出発したのがB350のCX539便香港HKG行だったと思います
A330の方は台北・桃園経由香港行CX531便でしょうか?

イメージ 3

イメージ 4

上海・浦東PVGからの中国東方航空MU530便はA320機

イメージ 5

エティハド航空EYのA330機は朝6:30にEY889便で着いて
21:30にEY888便で北京経由アブダビAUH行として出発するまでずっとこのスポットに駐機しているように思うのですが!?

イメージ 6

デルタ航空DL94便が出発、
自動車関係が多い東海地方と同じく自動車の街・米国デトロイトDTWを結ぶ
現在セントレア発着唯一の米本土便ですが、
かつてはジャンボ機だったのでA330機では少し寂しいですよね・・・

イメージ 7

吉祥航空HO1387便がアモイXMNから上海・浦東経由で到着

イメージ 8

午前中のセントレアは賑やかですが、夕方も賑やかになりましたね!
今は陽が長いので撮影を楽しめます

イメージ 9

暮れなずんでくるとマニラMNLからフィリピン航空PR438便が到着

イメージ 10

タイ国際航空TG646便バンコクスワンナプーム空港BKKから到着
折り返しは深夜便TG647便です
TGはセントレアとBKKをB787で一日2便飛んでいてANAとコードシェアしていますが、関西や福岡ではJALとコードシェアしているのですよね!
一方、セントレア~BKKのJAL便はバンコク・エアウェイズPGとコードシェアしています(笑)

イメージ 11

アシアナ航空OZ123便ソウル・仁川SEL行A320機

イメージ 12

↑ イメージです

羽田行は20:40分出発ですから(笑)まだまだ時間があります!
次回は内航機をスライドショウでアップさせていただきますので
よろしくお願いいたします!