まだ行ったことのない空港へ 1

イメージ 1

今回からのレポは「まだ行ったことのない空港へ」をアップいたします

自分は現在(2017年7月)コードシェアフライトがある天草空港を除いて
ANA系・JAL系便のフライトがある日本国内の空港の中で
まだ乗って降りたことがない空港が一つだけ残っているので
6月のある日「タッチ」で行ってまいりました

↑ ↓ 一応、SFCホルダーですので(笑)
プレミアムチェックイン&ANAラウンジ

イメージ 2

一休みしてから秘密の出口へ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

秘密の出口からゲートへ向かいます

ISETAN ストアは1タミに続き2タミやセントレアにも
店舗がありますが今後どうなるのか気になります
(もっとも自分には買えるものは、何かいいことがあった時だけ購入する
(自分にとって)超高価で美味なポップコーンしか無いのですが(笑))

イメージ 6

バスゲートでは無く64番以降のゲートから出発ですが
拡張されてから初めての訪問なので新鮮です(笑)(いったい何年ぶりだ!?)

せっかくなのでゲートまでガラスプレイを

イメージ 7

イメージ 8

ズームが270ミリまでなので限界・・・

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

JAL側と言うか第1ターミナルは構造上
↓ このような撮影があまり出来ないのが残念です

イメージ 12

それではゲートへ