JL208 NGO→HND JMB・JGP修行54レグ

イメージ 12

中部国際空港セントレアNGOで遊んでいたら初夏の陽もやっと暮れました(笑)

イメージ 16

↑ ここで何も開かれていないのは不思議な気がします(笑)

イメージ 13

名古屋というポジションを考えると行先は妥当ですが、
札幌や仙台、福岡はせめてもう30分出発が遅くてもよい気もします・・・

イメージ 14

あとは羽田HNDに帰るだけ!
東海地方にお住いの方は午前便の利用が多いでしょうから
賑わうセントレアをご存知なのですよね!

イメージ 15

出発する11番スポットは保安検査所やラウンジから一番遠い方です

イメージ 1

これから当分乗る予定のないJL208便!
何しろ就航初日初便!から多分一番お世話になっている便なので
お名残惜しい気持ちでいっぱいです(笑)

イメージ 2

機窓からの眺めもしっかり撮影しておきます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この便の機材が国際線機材なのは知れ渡ってしまったので
クラスJ席はなかなか取れないかすこぶる高価!なのですが
業界席=非常口列席は意外に取れます
(当日乗ると、いわゆる「同志のみなさん、友人のみなさん」が
やはり多いのですが(笑))

イメージ 6

↓ ところで今年3月はJAL・737-800就航10周年だったのね!
(機内配布のキャンディも10周年包装でした=画像なし)
<往路にCAさんからいただいたカードで後日撮影したものです>

イメージ 10

便名:JL208
出発地:NGO
到着地:HND ☀22度
機種:B737-800
登録記号:JA314J
飛行速度:630キロ
飛行高度:23000フィート
ゲート番号:11
離陸滑走路:18
着陸滑走路:22
スポット番号:23

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 11

家路につきますが真冬と違ってこの時間でも気候が良いので楽ですね!

イメージ 9

208便お世話になりました!