まだ行ったことのない空港へ 3 NH635 HND→IWK 後編

イメージ 1

初めての岩国便、羽田空港を離陸すると
東京湾アクアラインが見えてきました
人工島の海ほたるが良くわかりますね!

イメージ 2

横浜市八景島(はっけいじま)

イメージ 3

おっ、江の島(藤沢市)が見えてきました
夏はもちろんですが、真冬の日曜日でもものすごい人出で
渋滞することに驚いたことがあります!

イメージ 4

↓ 画像中央は確か駅長さんが5人いらっしゃる小田原駅ですね

イメージ 5

イメージ 6

↑ ↓ 箱根大涌谷芦ノ湖

箱根にはもう30年以上行っていませんが、素晴らしい観光地だと思います!

イメージ 7

イメージ 8

↑ ↓ しばらくして見えてきたのは愛知県・知多半島中部国際空港セントレア

イメージ 9

イメージ 10

そしてもう瀬戸内海上空ですがこの辺は全く分かりません・・・

イメージ 11

もうすぐ岩国錦帯橋空港に着陸です

イメージ 12

初めての空港なのでワクワクドキドキです(笑)

便名:NH635
出発地:HND 26度
到着地:IWK 22度
機種:A320
登録記号:JA8943
飛行高度:36000フィート
ゲート番号:68
離陸滑走路:16R
着陸滑走路:02
ゲート番号:01

イメージ 13

イメージ 14

知識としては知っていたのですがシンプルそうですね!

イメージ 15

それではちょっとだけ岩国錦帯橋空港を楽しみます!