NH636 IWK→HND 後編 まだ行ったことのない空港へ 6終

イメージ 1

岩国空港タッチ(笑)を終え羽田に戻ります
来るとほどではありませんがかなりの搭乗率でした!

イメージ 17

明石海峡大橋と左は淡路島、右は明石市でしょうか?
復路も遊覧飛行が楽しめそうです(笑)

イメージ 18

神戸市付近ですね!
↓ 神戸空港UKB

イメージ 2

続いて大阪市周辺へ

イメージ 3

大阪城大阪城公園が見えますね

イメージ 4

中央の高層ビル群は大阪駅周辺=梅田あたりでしょうか?

イメージ 19

良く見ると大阪国際空港伊丹空港ITMも見えました

イメージ 20

名古屋市周辺でしょうか?

イメージ 5

↑ ↓ 往路でも見えた中部国際空港セントレアNGO

イメージ 6

イメージ 7

↑ 富士山に ↓ 南アルプス赤石山脈)かな?

イメージ 22

イメージ 23

静岡空港(富士山静岡)空港FSZ

イメージ 24

富士山と駿河湾の眺めは航空旅行ならではの感動です!
(冬の夕暮れ時は最高です)

イメージ 25

伊豆半島上空に進んできました

イメージ 8

独特な大室山(おおむろやま)、火山なのですよね!

↓ 横須賀市猿島(さるしま)、もう東京湾上空です
(加筆:さるしまに猿は現在いません!)

イメージ 21



便名:NH636
出発地:IWK 22度
到着地:HND
機種:A320
登録記号:JA8943
飛行高度:25000フィート
ゲート番号:1
着陸滑走路:34
ゲート番号:67L

イメージ 9

↑ 霞んでしまいましたが横浜市内、横浜港周辺

↓ 羽田空港近くの首都高速道路浮島ジャンクション
もうすぐに着陸ですね

イメージ 10

イメージ 11

朝着いて夜帰るカンタス航空B747-400ジャンボ機は日中はここでお昼寝ですね!

イメージ 12

東京国際空港羽田に到着
様々な空港上空を撮影しましたが大島空港だけは真上で撮影出来ませんでした・・・

イメージ 13

イメージ 14

↑ 自分的に気に入っているショットなのですが青空のもと撮影したいです(笑)

イメージ 15

岩国空港に行って帰ってANA系JAL系の就航空港は現時点ではこれで制覇!
今度は、天草や調布、伊豆諸島の新島・神津島(こうづしま)などにも
行ってみたいです!

イメージ 16