崎陽軒・メガシウマイ弁当!

イメージ 1

ズーさんのブログを拝見して自分も無性に食べたくなり(笑)
川崎駅周辺の崎陽軒売店でゲットしました!

お店の方によると川崎駅周辺のお店にも万遍なく入るそうですが
けっこうまとめ買いされる方が多いそうなので早めに売り切れることもあるとか!
ぜひ期間限定ではなく定番にして欲しいですね!

*ちなみに崎陽軒は「シウマイ」・「シウマイ弁当」です!
シューマイではありません

イメージ 2

崎陽軒のお弁当、もう一つのお気に入りは ↓ ですが、今回は家族用

イメージ 3

イメージ 4

横浜駅弁と言えば「シウマイ弁当」が有名ですが
この「横濱チャーハン」もおススメなので見かけられた際にはぜひ!
(自分は両方完食ではありません(笑))

イメージ 5