成田・カンタスビジネスラウンジ2016年秋 空港ラウンジ157

イメージ 1

昨年2016年秋にマレーシア航空MHでお出かけしたときに利用した
成田国際空港NRT第2ターミナルのカンタスラウンジ
MHの指定ラウンジになっています

サテライト側にある数少ないラウンジですね!

イメージ 2

イメージ 3

フィンランド航空AYは香港でもカンタスラウンジが指定ラウンジなのですよね!
以前ニュージーランド航空NZが2タミ出発だった時代はNZもここが指定ラウンジでした

イメージ 4

↑ こんな時期でした(笑)

MHだけではなくAYも出発する時間帯なのですがのんびりした雰囲気です!

イメージ 5

ラウンジ風景はすでに何度もご紹介しておりますのでスライドショウで

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 15

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

朝食時間帯のラインナップですがひと通りいただきました(笑)

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

カンタス日本航空って日本線ではコードシェアしていないのに
シンガポールを中心にコードシェアしているのが面白いです

ワンワールドって何となくまとまりのないアライアンスですよね!?
もっともそのおかげで成田やシンガポールでラウンジサーフィンが楽しめるのでしょうが(笑)

イメージ 20

それでゲートへ!