MH131 KUL→AKL 3 2016年秋の旅7

イメージ 1

夕食をいただきしばらくノンビリしていると
機内はだんだんおやすみモードになってきました

イメージ 2

もう少し起きていようと思い機内ビデオを見てみると

イメージ 3

マレーシア航空MHの機材ガイドがありました

イメージ 7

メニューがワイドボディ機(機内の通路が2本)とナローボディ機(同1本)に
分かれていて細かいですね(笑)

イメージ 8

まずは搭乗中のエアバスA330-300
12機あるのでMHの主力機であることがわかりますね!

イメージ 4

続いて憧れのエアバスA380-800!

イメージ 5

ちゃんと貨物機のボーイングB747-400Fの紹介もあるし
エンジンメーカーも書かれていて楽しいですね!

イメージ 6

そして自分もお休みタイム!


ZZZ ZZZ ZZZ


目覚めればもうこの辺まで飛んできました!

イメージ 9

ところで朝食に何をいただいたのか記憶がなく
なぜか画像も ↓ だけ・・・

多分まだかなりオネムだったのかもしれません・・・(笑)

イメージ 10

最後にチョコレートをいただき

イメージ 11

ところで今回の航空券はマレーシア航空MHの
ホームページから購入で132780円(緒税込)
A330のビジネスクラスシートは全機改修済らしいので
プライベート感覚のフルフラットシートでロングフライトを安価で楽しめました!

イメージ 12

間もなくニュージーランドオークランド国際空港AKL到着です!