IHG リワーズ・クラブからアンバサダーキットが届いた

イメージ 1

今年2017年も更新したインターコンチネンタル系メンバー組織
「IHG リワーズ クラブ」のアンバサダー・メンバーズキットが届きました
(要は金で「買った」アンバサダー資格です(笑))

昨年まではボックスで届いたのに、今年は封筒・・・
ちなみにメータースタンプ(消印)は良く見えませんが、
英国王室属領ジャージー島から発送されていているようです
(国際郵便料金が安価なのでしょうね!?)

イメージ 2

封筒も中身のケースもボックス時代より高級感は漂ってはいますね

それではオープン

イメージ 3

↑ メンバーズキット
メンバーズカード・・・ カードフェイスも変わりました!
メッセージカード・・・ 自分はUS$100で5000ポイント買ったことになります
オファーガイド・・・特典の箇条書き(笑)
● お部屋のワンカテゴリー アップグレード保証
● レイトチェックアウト 16時まで
● ミネラルウオーター 無料
● 宿泊記念ギフト
● ウエルカムフルーツ・スイーツまたはスナック
等々
週末無料宿泊券・・・ 週末に2泊すると1泊無料

そしてギフトの ↓ カードケース
こちらも昨年まで長い間バゲージタグが同封されていたのですが
カードケースに変わったようです

イメージ 4

年内はインターコンが無い旅先ばかりなので有効期限の来年9月まで
どこに旅するか考えるのが楽しみです(笑)