★★★ JALグローバルクラブ(JGC)から ★★★

イメージ 1

<本日は2本立てです>

昨日自宅にJGC事務局からお届け物が

イメージ 6

待ちに待った(笑)
国内線搭乗750回に達した記念品、特製タッグと保護カバー
(国際線なら50万マイル搭乗にあたります)

イメージ 2

いわゆる亀」です!
前回「亀」ゲット時はまだ★がありませんでした(笑)

イメージ 5

いわゆる「亀タグ」については既にたくさんの方がレポされていますし
「最高位」亀の方もいっぱいいらっしゃいますので、特に書きませんが
JAL国内線搭乗回数か国際線搭乗マイルが規定に達すると送られてくる記念品です
(確か4月までの実績を集計し9~10月に贈られるのでしたよね)

自分はJGCをゲットしてからせめて最初の亀タグ(当時は「緑亀」から)
ぐらいまで「修行」したいと思っていましたが、
JGCプレミアを維持するために乗り続けていたら茶亀に達することが出来ました!

イメージ 3

JGCの「亀タグ」はあまりその存在を明らかにしていませんでしたが
ANAが「時の証し」ライフマイルを初めてから
JALも「JGC ライフ マイレージ」として
生涯実績プログラムを公にしたようです
 
イメージ 4

↑ 茶亀はまだまだ中間地点なのですよね(笑)

イメージ 7

自分はあと何回乗れるでしょうか?(笑)