旅クマの3連休 2017年11月 0 ダイジェスト版

イメージ 1

先日の3連休、久しぶりに日本航空JL国際線でお出かけしてまいりました
今回は旅クマと同行者がいる「不規則旅行」なのですが
ブログネタが溜まっておりますので
まずはダイジェスト版をアップさせていただきます

まずは ↑ 前泊しまして早起きに備えます

イメージ 2

朝7時30分からいただくお寿司は最高っす(笑)

イメージ 5

機材はジャンボ機なきあと大好きなB767-300!

イメージ 3

本当にJALエコノミークラスの機内食って
ボリューミーになり美味しくなりましたよね!

イメージ 4

クリスマスムード一色の目的地空港に到着しまずはホテルへ

イメージ 6

レセプションスタッフのお見事なセールストーク
同行者は陥落(笑)し高層階の良いお部屋に!

イメージ 7

それなりの追加料金でしたがラウンジアクセスもあり結果的には大満足

イメージ 11

室内をアップすると旅慣れた皆さまのこと、一発でどこのホテルか「発覚」してしまうので部屋からの風景をアップしましたが、それでももうお分かりですね!?(笑)

イメージ 8

2泊3日はあっという間に過ぎ空港へ
出発まではサクララウンジ

イメージ 9

第1ヒント 日本国外のサクララウンジ
第2ヒント ラウンジ名物ビーフカレー(とデルモンテのジュース)

イメージ 10

帰りの機材もB767-300です

イメージ 12

復路の機内食も美味しく頂きました
おそばもそれなりに(笑)

イメージ 13

和食1択ですがパンがサービスされたりせず
チョコレートクッキーや往復ともハーゲンダッツがサービスされるのも良いですね!

イメージ 14

ゴルゴ13は未だに喫煙者なのですね
航空機での移動は辛そうです(笑)

イメージ 15

ほぼ定刻に成田国際空港
この日は海外からの要人が訪日したようですが
成田国際空港や道路も事故渋滞以外は問題なく帰宅しました!
皆さまの3連休は如何だったでしょうか?