旅クマの3連休 2017年11月 1 成田国際空港・ナインアワーズから

イメージ 1

本日から先日の3連休のお出かけレポをアップさせていただきます

イメージ 2

翌朝はそれほど早い時刻の出発ではありませんでしたが
朝多少はノンビリしたくて前夜「ナイン・アワーズ 成田空港店」で一泊

イメージ 3

朝7時過ぎにまだ雨が残る第2ターミナルに向かいます

イメージ 4

JALファーストクラスカウンターへ
(隣のJGCカウンターの方が空いていたのは秘密です(笑))

イメージ 5

秘密の入口が7時30分に開くまでは ↓ こちらで待機

イメージ 6

3連休中にラウンジをリニューアル工事をするのは不思議だったのですが
他のワンワールド系ラウンジの協力もあったのですね

イメージ 7

7時30分に秘密の入口が開き
おかげであっという間に出国審査を終えることが出来ました!

イメージ 8

ラウンジのレポは改めてアップいたしまして搭乗ゲートへ

イメージ 9

ゲートはラウンジのすぐ隣だったのでギリギリまで楽しんでおりました

イメージ 10

今回の目的地はフィリピン・マニラMNL
航空系・マイレージ修行系では影が薄い目的地ですよね!?(笑)

イメージ 11

ラウンジからゲートに向かったらすぐ搭乗が始まりました
3レーンに分かれて搭乗でした

イメージ 12

機種は大好きなB767-300です