JGCプレミア修行2017年7月3 58レグ NU608 ISG→OKA

イメージ 1

■ NU608 ISG11:10-12:10OKA ■

イメージ 2

石垣から那覇に戻ります
搭乗して外を見ると香港エキスプレス機UO
3648便がちょうど到着したところでした、週2便運航なので運が良いですね!

それでは出発

イメージ 3

イメージ 4

離陸してしばらくすると

イメージ 5

眼下に新石垣空港

イメージ 6

イメージ 20

イメージ 21

ハイシーズンとわかっていてもこうした風景を見ると
やっぱり夏の沖縄を楽しみたくなりますね!

イメージ 7


イメージ 8

やがて多良間島が見えてきました
何度か見ている風景ではありますがやはり季節が違うとカメラを向けてしまいます

イメージ 9


イメージ 10

多良間空港もはっきりわかります!

多良間島はレンタカーで一周したので上空から眺めると思い出がよみがえります

イメージ 11

ドリンクサービス

イメージ 12

JTAの新しいB737-800機ですが
実は今回の修行で乗れたのはこの一往復だけでした(笑)

イメージ 13

もう沖縄本島が近づいて

イメージ 14


イメージ 15

那覇市街地が見えれば

イメージ 16

すぐ着陸ですね

イメージ 17

便名:NU608
出発地:ISG ☀ 30度
到着地:OKA ☀ 30度
機種:B737-800
登録記号:JA04RK
飛行速度:640キロ
飛行高度:27000フィート
ゲート番号:8
離陸滑走路:22
着陸滑走路:18
ゲート番号:27


イメージ 19

まずは一往復2レグ終了!

イメージ 18