JGCプレミア修行2017年7月2 新石垣空港ISG

イメージ 1

幾度となく訪れている新石垣空港ISGですが、
夏に訪問するのは初めてなのでなにもかも新鮮です

イメージ 2

例えばいくら暖かい石垣島とはいえ普段訪れている冬とは空の色が違いますね!

イメージ 3

まずは「ぱいーぐる」にご挨拶
尊敬する人はわかるのですが苦手な食べ物は意外です(笑)

イメージ 12

12月のブログに七夕飾り画像!も良いですね(笑)

イメージ 4

カウンター周辺を一周しまして

イメージ 5

イメージ 6

まだ時間もありしかも快晴ですので屋上展望デッキ(無料)に上がってみました

イメージ 9

イメージ 7

↑ 羽田行NU70便が出発です
現在JAL系便では国内線最長(1224マイル)のフライトですね

イメージ 8

↑ タッチでお世話になる機材

イメージ 10

↑ 良く見るとANA機はオープンスポットだったのですね

イメージ 11

いつもの自分の修行では見ることがなかったピーチMM機232便関西行

やはりいつもと違う時間帯のフライトは新しい発見があります(笑)