JGCプレミア修行2017年7月10 71-72レグ NU601-NU600 OKA⇔ISG

イメージ 1

今年(2017年)7月のJGP修行三日目
前日同様石垣往復で一日が始まります

イメージ 2

■ NU601 OKA07:20-08:15ISG ■

イメージ 3

最近一番お世話になっているのは ↓ B737-400に間違いありません(笑)

イメージ 4

ドリンクサービスを楽しみながら石垣へ

イメージ 5

便名:NU601
出発地:OKA ☀ 28度
到着地:ISG ☀ 28度
機種:B737-400
登録記号:JA8996
飛行速度:680キロ
飛行高度:26000フィート
ゲート番号:26
離陸滑走路:18
着陸滑走路:22
ゲート番号:7

イメージ 6

石垣空港ではこの日は「逆流」

イメージ 7

搭乗します、そして

イメージ 8

誘導路に向かう途中 ↓ 撮影していると

イメージ 9

あらららら・・・(笑)

イメージ 10

どうやら機嫌を悪くしたらしくゲートに戻ってしまいました・・・


まぁ「修行」を四日間もしてればどうしても遅延や欠航はあり
ブログネタが出来ますよね(笑)
「自分の趣味」のことで慌てても仕方ないので
次に乗るフライト往復分をキャンセルしてもらい
さらにその次に乗るフライトに乗れるようお願いをします

イメージ 11

■ NU600 ISG08:55-09:55OKA ■

イメージ 12

エアコンの効きも悪く暑い機内でしたが南の海やら

イメージ 13

便名:NU600
出発地:ISG 30度
到着地:OKA 30度
機種:B737-400
登録記号:JA8996
飛行速度:660キロ
飛行高度:25000フィート
ゲート番号:7
離陸滑走路:22
着陸滑走路:18
スポット番号:14

イメージ 14

チャイナエアラインCIのジャンボ機を見ながら那覇空港


約3時間持ち合わせ時間が出来たので一度制限区域を出て
ゆっくり昼食をいただきます

イメージ 15

イメージ 16

A&W(エンダー)那覇空港店で昼食

イメージ 17

その後はサクララウンジ

イメージ 18

一往復2レグ分を乗り損ねたことになりますが
予備?のフライトが2レグ分キープしてあり
これからのフライトが順調ならトータル80レグに達しますので
JGPにカンバックは出来そうです!

イメージ 19