ゆうなパーラー 南ぬ島石垣空港のお気に入り

イメージ 1

自分がJMB・JGP修行の石垣往復でお世話になっている「食堂」が
空港食堂「ゆうなパーラー」です

イメージ 2

今年2017年7月の修行でもお世話になりました

イメージ 3

本ブログでも何回もレポしていますが、旧石垣空港時代からあったお店が
新石垣空港でも空港食堂としてオープンしました

イメージ 4

知る人ぞ知るお店で夕方には品切れのメニューも多いのですが
自分はロコモコプレートをいただきました

イメージ 5

いただきます!

イメージ 6

ごちそうさまでした!

イメージ 7

イメージ 8

ゆうなパーラーとぱいーぐるにパワーをもらって修行は続きます(笑)

イメージ 9