2017年ブルネイ・ダルサラーム旅行 0 ダイジェスト

イメージ 1

今年(2018年)最初のブログは
昨年12月旅行のダイジェストをアップさせていただきます

↑ まずはJR特急に乗って空港へ

お寿司をいただき

イメージ 2

シャワーを浴びて

イメージ 3

デザートはアイスクリームで

イメージ 4

↑ まさしく航空会社ラウンジ三昧(笑)

そしてオープンスポットから搭乗

イメージ 6

なぜか豪華な機内食をいただきました!(笑)

イメージ 5

乗り換え

イメージ 7

看板間近のラウンジで一休み

イメージ 8

次はナイトフライトです

イメージ 9

またまた乗り換え・・・

イメージ 10

またまた一休みしたラウンジから撮影

イメージ 11

最後は初めて乗る航空会社で

イメージ 12

やっと目的地空港に到着!

イメージ 13

宿泊したホテルです

イメージ 14

信仰心が劇薄な自分でも圧倒されます

イメージ 15

もちろん「旅行」なので観光も!


イメージ 16

この国でネコやってます!(笑)

イメージ 17

ムスリムでも一定時間一区域を見学させていただけます

イメージ 18

帰りの空港の出発ロビー

イメージ 19

帰りの機内

イメージ 20

と、ここまでは良かったのですが・・・・

またしてもやってくれたワンワールド某航空会社・・・

イメージ 21

なので帰りはこんな航空会社こんな機材になりました・・・
初めての機種なのにちっとも嬉しくないフライト(笑)

イメージ 22

不貞腐れて電車に乗り違う空港へ移動

イメージ 23

とりあえず気を取り直して

イメージ 24

最後のフライトへ

イメージ 25

元某知事は今でも年末年始を  ↓ 過ごしているのでしょうか?

イメージ 26

というわけでまたしてもやってくれた航空会社のおかげで
帰路のスケジュールが滅茶苦茶になりましたがとりあえず帰国出来ました(笑)

レポは少しずつアップさせていただきますのでよろしくお願いします!

イメージ 27