キャセイパシフィック・ラウンジ 成田空港でラウンジ三昧3 空港ラウンジ174

イメージ 1

成田国際空港NRTラウンジ三昧の最後は

キャセイパシフィック・ラウンジ

イメージ 2

19時までの営業ですので30分ほどの滞在ですが快く入れていただきました

イメージ 3

すでにCX便は最終便の出発時間が近いためほぼ無人です

イメージ 5

↓ ロングバーがかつてのキャセイパシフィックラウンジのデザインの面影を残していますね

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 17

イメージ 8

成田からは香港・台北への路線しかありませんのでシャワーはありませんが
スタンダード以上のレベルだと思いますが、それでも早く羽田のようなラウンジになって欲しいと思ってしまいますよね!

イメージ 9

既に片づけなども始まっていましたが
さすがCXラウンジ、終了間近でもスナック類はまだまだ豊富でした!

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

ところでこのラウンジに来た目的はもちろん!

イメージ 14

ハーゲンダッツアイスクリーム!!!(笑)

イメージ 15

実は自分たちが入室したあと後から二組利用者があったのですが
両者ともハーゲンダッツアイスに突進していたので「同好の士」かも知れません(笑)

イメージ 16

終了時間が迫ったのでお礼を言って退出、バスゲートに向かいます


イメージ 4

↑ いつか入室することを夢見ながら(笑)