アメリカン航空アドミラルズクラブ 成田空港でラウンジ三昧2 空港ラウンジ173

イメージ 1

JALファーストクラスラウンジを楽しんで次に向かったのは

イメージ 2

アメリカン航空AAアドミラルズクラブ

イメージ 3

イメージ 4

レセプションでいつものように搭乗券・ステータスカードの他パスポートチェックを受け入室いたします

イメージ 6

広大なラウンジですが不思議と安らぐおおらかさのあるラウンジといつも感じます

イメージ 5

夕方になってもっと混むかと思いましたが空いたままでした

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

「食」に関してはシンプルな米系ラウンジですが少しずつ充実している気はします

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

チーズのスライスの大きさがさすが米系!(笑)

イメージ 21

イメージ 22

空いているのでこちらでシャワーを利用することにしました

イメージ 7

シャワールームエリアですがやはり何か不思議な感じがありますね・・・

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

なぜかシャワーはお湯の温度が上がらず寒いシャワーでしたが
風邪を引かなかったのはラウンジ内が暖かったせいかもしれません?

イメージ 13

陽も暮れかかってきたので次へ(笑)!