MH039でクアラルンプールへ 2017年ブルネイ・ダルサラーム旅行 3

イメージ 1

昨年(2017年)のブルネイ・ダルサラーム旅行
ソウル・仁川国際空港ICNでJALからマレーシア航空MHに乗り継ぎます

イメージ 2

仁川(インチョン)での乗り継ぎは自分は初めてですが
同行者は経験があるのでその案内で ↓ こんな通路を通り

イメージ 3

見慣れた場所へ(笑)

イメージ 4

■ MH039 ICN00:10-05:55KUL ■

イメージ 5

機材はエアバスA330-300

イメージ 6

シートは2-4-2なので二人連れにはありがたいのですが
季節がらか深夜便にも関わらず小さなお子さん連れが多い・・・

イメージ 7

イメージ 10

↑ このあたりで ↓ スナックがサービスされ

イメージ 8

イメージ 9

あとはお休みタイムです

イメージ 17

Z Z Z

イメージ 11


そして ↑ この辺で朝食がサービスされました

イメージ 12

イメージ 13

2択でしたが(多分もう一つはチキンライス)自分はオムレツ
ソーセージがなかなかでした!(当然ビーフですよね!?)

イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

自分がマレーシア航空MHを利用すると往路は必ず定時になのですよね(笑)