香港の最新ラウンジをご利用ください

TWA 

香港国際空港の私どもの最も新しいラウンジ 「ザ・デッキ」が2018322日より、第1ターミナル16番ゲート最寄りにオープンします。23番ゲート近くのラウンジ 「ザ・キャビン」が2018430日に閉鎖となることに伴い、「ザ・デッキ」が他の5カ所のキャセイパシフィック出発ラウンジに加わり、会員の皆様ならびに対象のお客様にご利用いただけます。
 
お早目のご到着でラウンジをお楽しみください

受賞歴もあるキャセイパシフィックのデザインコンセプトを踏襲した「ザ・デッキ」は皆様の感性に響く心地よい空間を演出します。自然の素材を多用したインテリアや柔らかな照明、静かな音響効果の中で選りすぐったアート、音楽、お食事を提供しており、まるでモダンなご自宅にいるかのようにくつろげます。
 
私どものラウンジを象徴する「ザ・ヌードル・バー」では、地元香港の人気メニューを始め、各国の麺料理に倣ったメニューをかわるがわる提供します。また、天井が吹き抜けとなっているベランダの「ザ・テラス」ではエプロン、誘導路、北滑走路などのパノラマビューをお楽しみいただけるよう、居心地の良いテーブルと椅子をご用意しました。
 
ラウンジ体験を

マルコポーロクラブのシルバー、ゴールド、ダイヤモンド会員のお客様はいつでも私どものこの新ラウンジをご利用いただけます。グリーン会員のお客様は簡単なアジア・マイルの特典交換でラウンジをご利用ください。また、ラウンジ・パスをお持ちの全てのティアのお客様は、ご自身、ご友人やご家族のために、ラウンジ・パスをお使いいただけます。


(以上 マルコポーロクラブからのメールから引用させていただきました)

すでにご存じの方も多いと思いますが、香港国際空港のかつてのドラゴン航空ラウンジ
「G-16」ラウンジの改修が終わり新たにキャセイパシフィック航空「ザ・テラス」がオープンするようです

その一方で「ザ・キャビン」がクローズされてしまうようで
それはそれで残念ですがCXもホーム・香港国際空港では頑張っていますね!
それにしてもラウンジのネーミングが良いなといつも思っております

自分はしばらく利用予定がありませんが
皆さまのレポ楽しみにしております!