旅クマのサクラ(ラウンジ)を探して 12 関西国際空港・国内線

イメージ 1

ロケーションは保安検査場過ぎてすぐ左側にあり、羽田便でよく使用される
(と思われる)22番ゲートにも近いので便利です

イメージ 2

5時40分から最終便出発までオープンですが
現在は関空出発のJAL便が少ないのは残念です

イメージ 7

座席数は約50席、小ぶりですがワークスペースもあります

イメージ 8

羽田便出発が近くなると混んできましたが
それでもこのスペースで間に合うようです

イメージ 12

イメージ 16

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 14

パントリーコーナー

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
おつまみは嬉しい(笑)袋入り!
3種類ですが滞在中種類が変わっていましたやはり5種類あるのでしょうか?

イメージ 6

イメージ 17

軽く一杯(笑)

イメージ 9

旅クマもくつろいでおります(笑)

イメージ 10

「来月はどこ行くの?」
「そうだね、西の方かな(謎)」

イメージ 11

(レポ中データはJALウエブページから)