ANAマイレージクラブから「重要なお知らせがございます」 2018

イメージ 1

約束されたゆとりの旅へ
ANAスーパーフライヤーズ

ANAスーパーフライヤーズ会員、および
スターアライアンスゴールド」メンバーとして
旅や出張はもちろん、ショッピングやさまざまなシーンで
特典やサービスをお楽しみください。
(ガイドブックより引用させていただきました)


今年(2018年)もANAマイレージクラブ サービスセンターから
「重要なお知らせがございます」封書が自宅に届きました

イメージ 2

内容は2018年度スーパーフライヤーズラウンジカードとガイドブック

JMBからのステータスカードもそうですがこの時期の「風物詩」ですよね!(笑)
デジタルカードも良いけど、やはりカードを手にしてガイドブックを読む方が
どこかへも行きたくなりますし自分的には「上がり」ます(笑)

イメージ 3

最近あまり乗っていないANAフライトですが
「永遠のステイタス」を生かしてどこかに飛びたいと思います

(↑ 画像はイメージです)