JL638便で熊本KMJから羽田HNDへ

イメージ 1

今回も空港をしっかり楽しみ帰路につきます

イメージ 2

誰もが携帯電話を持つ時代に、
制限区域内に入場した人とお話が出来る「つながーるモン」が健在です
(確かに小さなお子さんとおじいさん・おばあさんとか利用される方がいらっしゃるのでしょう)

イメージ 3

自分はまずサクララウンジに向かい

そしてラウンジを出れば羽田行搭乗口の5番は目の前

イメージ 4

東京・羽田行JAL最終便に搭乗いたします

イメージ 5

■ JL638 KMJ19:50-21:25HND ■

イメージ 6

帰路のJL638便はB737-800

イメージ 7

前記しましたように到着時してすぐのアップグレード成功で
クラスJ席でゆったりと帰ることが出来ました

イメージ 8

イメージ 9

だいぶ羽田に近づいてきましたが

イメージ 10

便名:JL638
出発地:KMJ ☁ 18度
到着地:HND ☀ 18度
機種:B737-800
登録記号:JA309J
飛行速度:890キロ
飛行高度:29000フィート
ゲート番号:5
離陸滑走路:07
着陸滑走路:22
ゲート番号:4

イメージ 11

羽田空港付近が強風と混雑のため20分ほど遅れての到着

イメージ 12

イメージ 13

寂しくなった大空港を出口へひたすら向かいます

イメージ 14

シャッター商店街ではなく営業終了のパワーラウンジ


預け入れ荷物はありませんが手荷物受取場へ寄ります

JGS(JALグランドサービス)に勤務する たびと君にご挨拶
(IDにはちゃんと「運転許可」と入っていますね)

イメージ 15

「こんばんは」

イメージ 16

トーイングトラクターに体験乗車させてもらいました(笑)
お仕事をするクルマに乗れるのは嬉しいですよね

イメージ 17

一緒に記念撮影もお願いします(笑)

イメージ 18

「たびと君ありがとう」


これで今月のフライトは終わり!また来月のお楽しみです!

イメージ 19