旅クマの羽田空港ダイヤモンドプレミアラウンジの過ごし方 北ウイング 2018年4月

イメージ 1

今回のラウンジレポは羽田空港国内線第1ターミナル・北ウィングの
ダイヤモンドプレミアラウンジです
(なおこのレポは こちら の内容の続きとなります)

イメージ 2

まずはこちらのエントランスからチェックインカウンターへ

イメージ 15

そしてラウンジのフロアへ

イメージ 16

この日の11時頃は利用者の動きが激しく空いたり混んだりでした

イメージ 21

イメージ 25

まずいつものセレモニー(笑)
メゾンカイザーのパンを楽しみます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「やっぱり朝食には牛乳だね」

イメージ 6

ほどなくカレーパンとソイジョイタイムになりました(笑)

イメージ 7

イメージ 8

次のセレモニー
お腹いっぱいになったらシャワータイム

イメージ 9

イメージ 10

そしてマッサージタイム

イメージ 17

イメージ 26

再びお腹が空いたので(笑)
昼食タイム(笑)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

おにぎりって1種類だけになる時間帯もあるのね・・・

さらにおつまみタイム(笑)

イメージ 18

皆さまのレポを拝見しておつまみの内容が豊富になったことを知りましたが
確かに種類が増えましたね!

イメージ 19

もちろん飲んで食ってだけではなく作業もしていましたが
(ラウンジの方が仕事がはかどる性格です(笑))
時折撮影も

イメージ 22

イメージ 24

イメージ 23

↑ ルフトハンザ機の新塗装でしたっけ
B747-8を見るたびに国際線乗りたくなるんですよね・・・

イメージ 20

毎回同じ「ラウンジ生活」!(笑)ですが、いつもように充実したひとときでした!

イメージ 14