プライオリティ・パス更新カードが届いた

イメージ 1

(主に)海外の空港でお世話になるプライオリティ・パスPP
自分は毎年5月が期限なのですが、昨日自宅に更新カードが届きました

イメージ 2

自分が利用するクレジットカードの特典の一つでPPが付帯しているのですが
同封のディレクトリ冊子は愛読書になっております!
260ページ(表紙除く)もあり読む!?のが楽しみなのですが
チラナ(アルバニア)やフリータウン(シェラレオネ)の空港ラウンジって
どんなインテリアでドリンクがあるのか思いをはせてしまいます(笑)

* 他のカード付帯だとカードだけが送られてきたり、家族カードでも付帯や
(自分は家族カードPP付帯ではありません)自動更新や毎年申請など
運用は様々なようです

イメージ 3

ところでプライオリティ・パスは今年25周年のようです
25年前1993年というとユナイテッド航空UAが
マイレージプラスMPのメンバーを新聞広告で募集していた時代!
(自分はその広告を見てMPのメンバーになりました(笑))
まさにマイレージプログラムFFPの流行とともに
プライオリティ・パスはあるのですね

今年も各社のマイレージカードとPP握っておでかけ!  出来るかな(笑)