JL192で小松KMQから羽田HNDへ

イメージ 1

今回も空港をしっかり楽しんで羽田HNDに戻ります

イメージ 2

↑ 国際線カウンター、この日はエバー航空台北便がこれから出発のようです

イメージ 3

小牧空港福井県にも近いのでフクイラプトが地元PRのため常駐しています(笑)

イメージ 4


イメージ 29

旅クマが食べられても困るので退散しました(笑)

イメージ 7

ところで県庁所在地・金沢の知名度は抜群ですが、石川県の知名度って意外に低いそうで自分も石川ってどこだっけって一瞬考えてしまいました(笑)

イメージ 5

スカイラウンジ白山とサクララウンジに寄って搭乗口へ

イメージ 6

ゲート横には歌舞伎「勧進帳」の安宅関のシーンが再現されています

イメージ 8

大観光地金沢のPRではなく地元小松の展示が良いですよね!

イメージ 9

■JL192 KMQ19:50-20:55HND ■

イメージ 10

帰りも同じ席ですが(笑)
機材は大好きなB767-300です!

イメージ 11

自分にとって以前ほど身近ではなくなった小牧空港KMQですが
北陸新幹線に負けず頑張って欲しいものです

イメージ 12

帰路は夜間なので景色を楽しむ代わりにコーヒーをゆっくり楽しみます

イメージ 13

便名:JL192
出発地:KMQ ☀ 16度
到着地:HND ☀ 16度
機種:B767-300
登録記号:JA658J
飛行速度:730キロ
飛行高度:21000フィート
ゲート番号:1
離陸滑走路:R06
着陸滑走路:R22
ゲート番号:16

イメージ 14

川崎・浮島インターチェンジが見えればすぐ羽田に着陸ですね

イメージ 15

イメージ 16

降機して家路に向かう人々は急ぎ足ですが

イメージ 17

しかし自分は

イメージ 18

こちらへ

イメージ 19

おや、手荷物受取場の一角にフォトブースが

イメージ 20

最近はどこもSNS対策してますね(笑)

イメージ 21

自分と旅クマはJGS(JALグランドサービス)に勤務する(笑)
たびかちゃんに会いに

イメージ 27

イメージ 22

「たびかちゃん、こんばんは」

イメージ 23

以前のブログで南ウィング勤務のたびと君をご紹介 ↓ しましたが、
北ウィング勤務は ↑ たびかちゃんです

イメージ 28

たびかちゃんと記念撮影!

イメージ 24


「たびかちゃん、ありがとう」

イメージ 25

勤務中のたびかちゃんとお別れして(笑)

イメージ 26

出口へ
この日も一日楽しみました!また次のフライトが楽しみです!