羽田空港国際線ターミナル・ANAラウンジ(110番ゲート付近) 空港ラウンジ183

イメージ 1

今回は羽田空港国際線ターミナル・ANAラウンジ(110番ゲート付近)のレポをアップいたします
こちらのラウンジは国際線ターミナルが移転して最初からあるラウンジですね

イメージ 3

自分にとってはずいぶん久しぶりの利用です

イメージ 2

エントランス・レセプション

イメージ 4

イメージ 14

スターウォーズ好きの方にはたまらない(と思われる)ラウンジへのアプローチ

イメージ 5

イメージ 25

↓「時の証し」 こういったディスプレーのセンスはさすがですよね

イメージ 11

それではラウンジスペースをスライドショウで!
何しろあとわずかな時間でほぼ満席になるので(笑)

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 12

イメージ 24

ANAラウンジはどこもスタイリッシュなラウンジですよね!

イメージ 20

一通り「取材」を終えたらシャワーへ急ぎます(笑)

イメージ 13

シャワーブースは7つあり搭乗券と引き換えにカードキーを受け取るシステムです

イメージ 15

ANAラウンジのシャワールームは同じANA・スイートラウンジには及びませんが
設備・アメニティなど最高級のラウンジであると思います

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ただ ↓ この辺の掲示が世知辛いのよね(笑)
よほどの「長風呂客」がいるのでしょう!

イメージ 19

イメージ 21

次にダイニングコーナーをスライドショウで

イメージ 22


イメージ 23



イメージ 26


イメージ 27

イメージ 28

イメージ 30



イメージ 29

それでは朝食を

イメージ 31

「いただきます!」

イメージ 32


イメージ 33


イメージ 34


イメージ 35

「ごちそうさまでした」

今回はビジネスクラス利用なので
カレーとヌードルバーは次回のお楽しみ(単なる願望)

イメージ 36

朝の時間はあっという間に過ぎていきます(笑)