2018年黄金週間之旅 0 予告版

イメージ 1

今年(2018年)のゴールデンウイークも終わってしまいましたが
お出かけされた皆さまはどちらへいらっしゃったのでしょう?

自分もウン十年ぶりにゴールデンウイーク期間中にお出かけしてまいりました!
ブログ上はまだ香港滞在中ですので(笑)
本日はダイジェスト版をアップさせていただきます

イメージ 2

↑ こちらの空港ラウンジで一休み
↓ こちらの機材で出発

イメージ 3


イメージ 4

↑ こんなシートで
↓ こんな映画を楽しみながら目的地へ

イメージ 11

↓ こんなホテルに宿泊



イメージ 5


イメージ 9

↑ こんな通りにある
↓ お店で美味しい料理に舌鼓(笑)

イメージ 6


イメージ 10

↑ 帰路はこんなラウンジで一休みして
↓ 再びこんな機材に乗り出発

イメージ 7

イメージ 12

↑ こんな映画を見ながら
↓ こんなシートで帰ってまいりました(笑)

イメージ 8

今回は同行者の都合もありゴールデンウイーク後半の旅でしたが
日本側の出・入国審査がスムーズであまり「出国ラッシュ」「帰国ラッシュ」を
感じることなくゴールデンウイークを楽しむことが出来ました!

ブログ上で香港から帰って参りましたら(笑)
本編をアップいたしますのでお付き合いよろしくお願いします!